SSブログ

アンドーひであき プロフィール [アンドーひであき プロフィール]

スポンサーリンク




「R−1ぐらんぷり2013」で準優勝した「アンドーひであきさん」っていったい誰?
そのプロフィールとは




2月12日(火)に行われた「R−1ぐらんぷり2013」

彗星の如くあらわれたのが「アンドーひであき」さんです。

みなさん知らないでしょ?

僕は全く「アンドーひであき」さん知りませんでした。
news_thumb_a-R-1ga2013__2_.jpg



アンドーひであきさんが「R−1ぐらんぷり2013」

披露した芸は、一言もしゃべらないパントマイムの様な「ものまね」です。

これがめちゃくちゃすごいんですよ。

ロボットのパントマイムで現れて、

そのロボットのパントマイムのまま、

「動き」と「表情」のみでものまねするんです。

何度も言いますが、アンドーひであきさんマジですごいです。




ロボットのパントマイムのまま、

「動き」と「表情」のみで、

ココリコの田中や、爆笑問題の太田、フルーツポンチ村上、江頭、等

のものまねをします。本当にすごいです。




今分かっているアンドーひであきさんのプロフィールですが、

◯株式会社プロスパー(モノマネ事務所)タレント

◯生年月日、出身地等は全く情報がありません。

おそらく、事務所的にアンドーひであきさんは謎!な感じで推していこうと

しているんではないでしょうかね。




「R−1ぐらんぷり2013」ではアンドーひであきさん

準優勝でしたが、

去年のスギちゃんの様に今年はテレビの露出が多くなりそうですね。



アンドーひであきさんが載っている公式っぽいサイトはこちらです。
http://www.monomane-office.com



アンドーひであきさん本当に謎ですね。

でも一ヶ月もすればだいたいの事はわかってくるでしょ。多分(笑)

またアンドーひであきさんのプロフィール情報が出てきたらこのサイトでも紹介したと

思います。


〜関連記事〜
R−1ぐらんぷり2013公式サイト
http://www.r-1gp.com/top.php



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。