SSブログ

サキ ネタバレ 最終回 [サキ]

スポンサーリンク




ドラマ「サキ」あらすじ、ネタバレ、感想、そして最終回は!!


「サキ」とんでもない事になってきましたね



いったいドラマ「サキ」の最終回、その目的は何なのでしょうか?

やっぱり生き別れになり、自分とは真逆の生き方をしてきた弟への復習

なのでしょうか?

すごく怖いですよね。

それか弟とわだかまりも無く本当に仲良くなっちゃうとか。

そして「サキ2」につながるエンディングになる。

そんな予感がしますね。


「サキ」第7話のネタバレ、あらすじを確認しておきましょう。

「サキ」の相関図を確認しておきましょう。
【「サキ」相関図】
サキ.jpg

【放送日時】2013年2月19日(火)
      22:00-22:54(54分)
  【局名】フジテレビ系
 
 【主題歌】東方神起「Catch Me -If you wanna-」(エイベックストラックス)



  【脚本】【脚本】渡辺千穂

 【出演者】仲間由紀恵、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、鎌苅健太、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸 ほか





「サキ」第7話ネタバレ、あらすじ

ホテルでサキ(仲間由紀恵)から「弟と思えない時がある」と告白され、

自分がサキに魅かれていることをついに確信する隼人(三浦翔平)。

一方、同僚を殴打して逃走していた本田(岡田義徳)は、サキに助けを求めようと

電話をかけるが、サキからある患者の意外な話を聞き、自らの行動を決断する。

本田の顛末をニュースで見ながら、本田の生まれ年のワインとステーキを

ひとり味わうサキ。テーブルに飾られた白いダイヤモンドリリーの花を見た

サキの脳裏に、ふと、“母”にまつわる衝撃の過去がよみがえり…。

病院理事長の須藤(高嶋政伸)は、サキから「夢に出てきた理事長は髭がなくて

素敵だった」と言われ、サキが自分に好意があるのではと密かに浮足立つ。

ところが週末、息子の和繁(庄野崎謙)が恋人候補として

自宅に連れてきた女性はなんとサキで…。

その頃、直美(内田有紀)のもとに、本田の同僚だという女性がやってくる。

本田の変貌の陰に女性の存在があると聞いた直美は、

本田がその女に“人格を壊すスイッチ”を押され、犯罪に走らされたのではと

疑念を抱き、事件の真相を追うことに…。





「サキ」の視聴者の感想

「ものすごく面白く、かつ怖かったです。ワイン屋の彼が高島さんの息子だったんだね。

本田だと思ってた。本田は暗いけど真面目なのにかわいそう。岡田くん演技上手いですね。

サキがああなった理由早く知りたい!何人もの男を死にまで追いやるほど何を恨んでるんだろう。

来週から本性が出てくるのかな。楽しみ。三浦くんは死なないでほしい!!」




「サキ 面白くなってきました!! どんどん秘密を明かしてください。」




「不評だな~私は楽しんでいるけどwww

カニには意表をつかれた。爆笑!

食べるシーンは私好きだけどな。音もいい。グビグビグビ!

あそこまで口元アップになって汚らしくない食べ方っていうのは

勉強させてもらってます。

理事長の息子はエアコン屋って一瞬思ってしまった。

医者の息子がそこまで落ちないか。

弟君、シャワーの中での背中から腹へのズームシーンはサキのことを

思い出しちゃって大きくなった?またはオ○ってるっていう設定?

白い揺り椅子がある部屋は書斎ですか~?!

すごい間取りの高級高層マンションに住んでいるわけね。

看護師さんの給料ってすごくいいんだね。

サキは以前に皆に会ったという設定らしいけど、誰もそれを思い出さない。
サキが元々、エアコン屋の事務の子みたいな顔で整形してサキになったっていう

設定だと納得できるんだけど。

それだと、弟君とか両親のルックスとの兼合いでありえないか。」




「うーん、さすがにパターンは変えてきましたね。

それにワインショップの店員が病院理事長の息子だというのも意表をついている。

でも、それでも何かはまれない。気分が悪くなるんですよね、見ていて。

サキの動機が分からないからかもしれないけど、そろそろ限界かも」




「超おもしろい!!

本田さんかわいそう(´;ω;`)」





〜関連記事〜
サキ 第1話

サキ 第2話

サキ 第3話

サキ 第4話

サキ 第5話

サキ 第6話






ドラマ「サキ」オフィシャルサイト
http://www.ktv.jp/saki/index.html


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。