SSブログ

イロモネア 2013 結果 [イロモネア]

スポンサーリンク




ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP 2013年、初めの100万円獲得者は誰だ!その結果は!

芸人の意地とプライドをかけたお笑いコロシアムが1年振りに帰ってきた!
スギちゃん、福田彩乃、バイきんぐなど旬な芸人総勢16組が参戦!今夜100万円獲得者が出る!!


「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP」
全員を笑わせ100万円を狙うメンバーはこちら

<出場者>
アンガールズ
インパルス
小島よしお
サンドウィッチマン
スギちゃん
千鳥(大悟・ノブ)
TKO
友近
ドランクドラゴン
ナイツ
バイきんぐ
ピース
福田彩乃
森三中
柳原可奈子
ロバート

ロバート、インパ、アンガ、TKО、小島は
以前「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」で
100万円獲得者です。

毎回見ているわけじゃないですけど、「小島よしお」さん も
100万円獲得してたんですね。

最近じゃ「小島よしお」さんはテレビの露出は落ち着いていますが、
昨年スギちゃんの骨折で代理で沢山テレビ出演してましたよね。


今回のメンバーだと

スギちゃん
サンドウィッチマン
小島よしお

が僕の注目メンバーです。


「柳原可奈子」さんがイロモネア最多出場だそうです。
12〜13回出ているようですね。


<番組内容>

熟女好きピース綾部、ジャンル選択で「おかみさん」!?

ワイルド封印宣言!ワイルドじゃないスギちゃんの運命は!?

福田彩乃が(秘)ネタ披露で芸人一同異議有り!?

ド緊張のバイきんぐ、千鳥も初参戦でイロモネアの洗礼を受ける!?

そして今夜、奇跡の100万円獲得者が出る!!

また、一回で脱落の屈辱芸人も出る!!


気になる番組内容の書き方ですよね。



しかし、もう結果が出ているので100万円獲得者だけ紹介します。

あまり時間のとれないサラリーマンのために、これだけ確認していただければ
もう明日の話題に取り残されませんよ!!

ではまず100万円獲得者の人数は

「1名」出ました!!

そうです、今年一発目「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」

100万円獲得者は1名です。

そして、イロモネア100万円獲得者は!!


柳原加奈子さんです!!

おめでとうございます。

だって面白かったですよね!


今年は、1日に放送した「ドリームマッチ」の
優勝は「渡辺直美」さんですし、

そして今回「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」の
優勝者は「柳原可奈子」さんですし、
IMG_0898.jpg

今年は女性芸人がくるんですかね。

ではて今回の「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」
優勝者「柳原可奈子」の100万円獲得動画です。




柳原加奈子さんおめでとうございます。
今年も期待しております。

柳原加奈子さんのBlogはこちら

過去のイロモネア動画もあったのでリンク載せておきます。
イロモネア過去動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。