SSブログ

芸能界特技王決定戦TEPPEN2013 おねだり豊 [TEPPEN]

スポンサーリンク




土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN2013
100m走 決勝は「おねだり豊」と「武井 壮」

おねだり豊って皆さん知ってますか?

おねだり豊さんはめちゃくちゃ足が速いんですよ。

ぶさいくな顔立ちで、憎めない感じの人なんですよね。

スクリーンショット 2013-01-05 22.38.20.png

おねだり豊さんのBlogもアップしときます

人の良さそうな雰囲気めちゃくちゃ出てますよね。

<プロフィール>
本名 坂谷 豊
生年月日 1985年9月17日(27歳)
出身地 大阪府枚方市
血液型 B型
身長 157cm
方言 関西弁
最終学歴 関西外国語大学
出身 松竹芸能株式会社東京15期生
芸風 ギャグ
事務所 松竹芸能株式会社
活動時期 2008年 -
現在の代表番組 炎の体育会TV
配偶者 未婚

それと、剣道では
チャンカワイ(Wエンジン)さんがすごい
決勝にまで残りました!
いつもは弱々しい、ちょっとデブなオタク系なのですが、
剣道では違いますよ。
めちゃくちゃかっこいいんです。

「芸能界特技王決定戦TEPPEN2013」番組紹介
芸能界の特技王の頂点を決める『TEPPEN』放送も5回目を迎え、
お正月の定番番組として定着し、ますます対決も真剣さを増してきた。

今回の種目は4つ
ピアノ、剣道、100メートル走、そしてけん玉です。

この技だけは自信がある…そんな芸能界の強者どものめったに見られないその真剣な表情に注目していただきたい。

<剣道部門>
敦士、小川直也、ゴリけん、チャンカワイ(Wエンジン)、原口あきまさの5名が参戦。

試合方式は、トーナメント勝ち抜き戦スタイルで試合時間は3分。
先に一本取った者が勝者だ。
2連覇を目指す前回優勝の原口あきまさは妻子が見守る中、再び栄冠に輝くことはできるのか?  


<ピアノ部門>
青木さやか、菊地亜美(アイドリング!!!)、 さゆり(かつみ さゆり)、松井咲子(AKB48)、森崎友紀が参戦。

前回は練習のしすぎで、指がつり無念の1回戦敗退となった実力者の 
さゆりが今回は万全の態勢で挑む。前回優勝の松井も王者の座を簡単には譲らないはず。  


<100メートル走部門>
前回優勝のダンテ・カーヴァーが今回は故障欠場。
40代のヒーローとなりたいワッキーにも注目だが、
やはり元陸上・十種競技の日本記録保持者・武井壮が本物の走りを見せてくれることに期待したい。  


<けん玉部門>
2回目の大会となるけん玉部門では、
前回のチャンプ箕輪はるかが2連覇を達成できるか注目だ!


〜記事更新〜

そして、
今回の「芸能界特技王決定戦TEPPEN2013」

種目別のTEPPENは

まずは
<ピアノ>
さゆり VS AKB松井咲子

結果は!!
IMG_1009.jpg
「さゆり」さんがTEPPEN!!
TEPPENを奪還しました。

<けん玉>
数原龍友 VS クールポコ小野

結果は!!
IMG_1010.jpg
「数原龍友」さんがTEPPEN!!


<100m走>
おねだり豊 VS 武井壮

結果は!!
スクリーンショット 2013-01-07 0.46.51.jpg
「武井壮」さんがTEPPEN!!


<剣道>
原口あきまさ VS チャンカワイ(Wエンジン)

結果は!!
IMG_1011.jpg
「原口あきまさ」さんがTEPPEN!!

個人的に100m走、剣道はかなり興奮しました〜!!

「夢リタ無料プレゼント」はこちら
https://www.viral-manager.com/aff/73353/635/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。